主婦のための内職情報
安心確実真面目な内職をお探しの方へ
アフィリエイト

まずはHPをつくりましょう
   

ここでは、パソコンのHPでアフィリエイトをすることを前提として、話を進めていきます。

(私は、携帯やメルマガはやっていないため、わかりません。興味がある方は、他で調べてみてくださいね)



アフィリエイトをするためには、自分のHPを作ることが大前提です。

では、どこで、どのようにHPを作るのか。

以下、とても簡単に説明します。

興味をもたれたら、HP作成について書かれた本や、詳しく説明されたHPを検索して読んでみてください。



1:HPを作る

私はホームページビルダーというソフトを使って、HPを作っています。

「できるホームページビルダー」という本を購入し、独学で、手探りで作ってます。

いま読んでいただいているこのサイトも、ホームページビルダーで作ったものです。

多少、ワードやエクセルが使える人なら、ホームページビルダーも使えると思いますよ。



ホームページを作ったことがなく、ソフトを購入し独学でやるのは不安・・・と言う方には、

Petit Homepage Service (プチ)というホームページ作成のサービスもあります。

難しい専門知識もいりません。

このプチ・ホームページサービスならHTMLやCSSの知識がなくても、背景・アイテムなどを楽しく選んでいるだけで、

簡単に素敵なホームページが完成します。

日記・ギャラリー・画像掲示板・ショッピングカートなどの豊富な機能もあります。

わからないことは、プチのスタッフにメールで質問可能。

最初は、30日間の無料お試しができるので、一度試してみるのも良いですよ。


←プチはこちらからどうぞ。




2:ホームページを公開する(レンタルサーバーをどこにするか)


(1で紹介したプチは、プチで公開できますので、この2は飛ばしてください)


さて、作ったホームページをどこで公開するか。

レンタルサーバーを選びます。


無料でお勧めなのがFC2

 基本的に無料の場合、自分が掲載していない広告が掲載されてしまいます。

 ここは、広告が小さめで、自分がアピールしたい広告をよりアピールしやすくなります



私のおすすめ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

 私も使っています。(この内職情報のホームページも、ロリポップを使っています)

 月額使用料は月々263円から。(最初のみ、月額使用料の他に初期費用がかかります)

 お金はかかりますが、余計な広告が載ることはなく、よりアフィリエイトの広告をアピールしやすいです。


←ロリポップはこちらです。

このロリポップは、
ブログを3つまで作ることができます。

このブログは、テンプレートを選び、あとは自分で日記などをつけ、あとは更新するだけでHPのできあがり。

とっても簡単にできるので、初心者の方にはこちらのブログからはじめるのも良いですよ。

もちろん、このブログにもアフィリエイトの広告を掲載できます。

私自身、このロリポップのブログ1つからアフィリエイトをはじめました。

ブログを増やし、その後ホームページを自分で作成するようになりました。



他にも色々なレンタルサーバーがあります。

検索して、アフィリエイトがやりやすそうなところを探してみてください。


(注意)無料のブログサービスなどの場合、アフィリエイトが制限されていることがあります。

     何を利用するにしても、利用前には利用規約等を、よく確認してくださいね。

戻る
inserted by FC2 system