主婦のための内職情報
安心確実真面目な内職をお探しの方へ
アフィリエイト

私の体験として・・・
   

アフィリエイトを始めて1年程がたちました。

最初は「アフィリエイトやり方」の基本の本を図書館で借りて読み、その後ブログから始めました。

ブログを更新するたびに、ぺたぺたと、ただやみくもに広告を貼っていました。

そうすれば、少しは収入になるんじゃないかと思っていたけど、

当然ながら、そんなものを見て購入してくださる人がたくさんいるわけありません。

1ヶ月千円いくかいかないか・・・でした。

そこで、多少はアフィリエイトで「稼ぐ」勉強をしてみようと思い、


いわゆる「アフィリエイトで稼ぐ!」というような本を購入して読んでみることにしました。

私が数冊読んで、良かったと思うのは


アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法 伊藤哲哉
う〜ん・・・ぶっちゃけ、月100万は言いすぎ!?
でも、アフィリエイトのテクや、心構えなど、参考になることが多かったです。
私はこの本の内容のすべてどころか・・・半分も実践できていません。
でも、それまで月1000円の報酬も得ることができなかった私が、
この本を読むことで月5千円〜3万円程度はもらえるようになりました。
きちんと実践していけば、もっと収入が増えるかもしれませんね。

本を読む前に、同じく伊藤哲哉さんのこれも読んでみると良いかもしれませんよ。↓
アフィリエイトで10万円稼ぎたい人は他にいませんか? アフィリエイト無料ノウハウ集
この無料ノウハウ集だけで、数万の報酬アップを実現した人も出てきたそうです。

また、私が最近気になるのは伊藤哲哉さんのアフィリエイトスクール。
さきほども触れたように、本を読むだけではなかなか実践って難しいんです。
成果保証システムを導入しており、半年間で月間10万円のアフィリエイト収入を得るサイトが作れなければ、さらにそこから半年間、無料で徹底的に個別フォローしてくれるんだそうです。

\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/
ますは資料請求から

月10万円の確実な収入が手に入るようになったら・・・魅力的ですね。

戻る

inserted by FC2 system